ぶ〜に〜の暮らし

ホーランドロップ おんなの子 推定5歳くらい

タグ:換毛






足の毛まで抜けてます
C896EFF1-48F0-434F-8F81-86742DB94B9D
記録的な大換毛です

引っ越しを延期して正解!
家が見つからなかったおかげ
こんな時期では
体調面が心配でしたからね

今朝も
ブラッシング
よく頑張った
FEAE45A4-ADC9-4BFF-8BDD-9BA1DD672BA2
おつかれさま

むず痒いうえに
体力を消耗する換毛ですから
ストレスも多かろうと
思いますが

「 ぼーさんめっ 」
983E7BA9-C61F-476F-B27E-B659E87B3AA4
そうでもなさそう

ストレスを
発散する相手もいるし
00D2AC39-B5D6-4AB8-A38E-57D730DBD189
あれこれと
楽しそうにやってます

いいね ♪

「 わは
12178F49-662C-4D76-8D87-EEB1DA70D18B
あとは引っ越しまでに
換毛が落ち着いてますように…。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



暑すぎやしませんか?
ずっと 35℃!
外で暮らす子には酷ですね…。

4月頃から
冷房が欠かせません
418375F0-8B35-4FAB-81A6-39C8932544C0
長い夏に疲れも でましょう
3E87D89C-BEF8-4190-A2BA-02AA5966B600
でっかい あくび でます

おまけに

「 すごいね 」
1F3522F7-3CEF-481C-A23B-4B7A080AE15B
大・換・毛

しばらくは
体調管理+ケアを
強化して参りましょう

「 みて
81754894-D812-4AA0-A1D4-EED918E8A6C8
曇り空の雲みたい



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






私の駐車場の真横に
(よそ様の敷地)
食べ頃のイチジクが生ってます
D609F0E9-7B00-467B-96F6-65D81BB35D00
すぐ手が届く

「だから とったの❓」
5C19F705-B338-42B9-9447-D43070966E37
とってきたよ 写真をね。笑

本格的な換毛と
一週間が始まりました

抜け毛が花のツボミのよう
8088F2EE-46DC-4CCF-94FC-7A8FC29A4B97
換毛も これからが本番
しっかりケアして参ろう

(今日は)
棒さんと仲良くしてます

「 す き … 」
D3D253AD-793B-4E88-B18B-702DA77EAC5A
乙女な一面もあるんです

エキサイトしていくと
次第に

「 ガブっ 」
B6CCF922-4E6D-4B36-85CE-83241835EF9F
決まって こうなりますがね

元気で有り難い
今週も楽しく気楽に
がんばりましょう ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




本格的に換毛が始まりました
今にも抜ける毛が
モサモサ飛び出てます

顔のそんなとこからも

「 しってる 」
C25826CB-93DC-4AEC-97A2-C1528B12218F
というコトで
今回はブラシに協力的で
助かっています

今朝も
ずいぶん頑張ったので
おやつにスイカを。

好きすぎて…

「だれにもあげない」
C4E0A723-87B3-4BF4-AF27-B254465F8CBF
お皿から持ち出して
こっそり食べてる
(つもりです。笑)

嬉しくて美味しくて突進
E62B42E7-3801-4DC5-95A0-73168CD601E7
もれなく笑顔
ほんとにスイカが好きね

顔が長くなってます
83862EDD-E8B3-4A01-B527-6B483F98A943
美味しくて
ほっぺが落ちたようです。笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





ざっくり
毛の抜けたとこが
模様を描いてます

「 はぁ・・・」
83670980-DBA8-4088-8EA2-8D1BAD26A6F1
長引く換毛に ため息も
つきたくなりましょう

あちこちから抜け毛が

「 こんちわ 」
9CE23657-8CA9-454C-B518-8BEC0F7902B7
ピョコピョコ
飛び出してます

顔まで換毛が
始まったこんぶ

ラインのスタンプを思いだす↓
9549B614-41DD-4870-A303-B1A8E912450D

げっそり やつれて…
9951C767-208C-4802-A764-43F08D6DB900
でも、こう見えて(るだけ)
よく食べ
元気です。笑

体調は良いので
焦らず無理せず参ります


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ