台風の影響です
ベランダは
どしゃ降りの雨が
強風で叩きつけられてます
「いってみる❗️」

(変なところで)
勇者なこんぶ
いざ 窓が開くと
「 いけないっ 」

いつものこんぶでした。笑
外がダメなら室内だ!
というコトで
「もじゃもじゃで」

遊ぶようです
お天気は大荒れですが
変わらず
食べて遊んで
「 たのしかった

」

今日は一歩も外へ出ず
ゴロゴロ過ごします
ダジャレじゃないが
ゴロッと…
「 ❗️❗️ 」

おかーさんの
おなか鳴る。笑
びっくりさせて ごめん🙏
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ