台風の影響です

ベランダは
どしゃ降りの雨が
強風で叩きつけられてます

「いってみる❗️」
EF0E0EB5-C6A2-4DE1-84D3-85065C789529
(変なところで)
勇者なこんぶ

いざ 窓が開くと

「 いけないっ 」
86448F9B-7153-43AC-ABC5-916C8D816B99
いつものこんぶでした。笑

外がダメなら室内だ!
というコトで

「もじゃもじゃで」
D6F3604D-2F93-474B-9190-047A5BDDAFB9
遊ぶようです

お天気は大荒れですが
変わらず
食べて遊んで

「 たのしかった
B19B0A03-FDC7-4AD0-B0CF-BEB4C7187740
今日は一歩も外へ出ず
ゴロゴロ過ごします

ダジャレじゃないが
ゴロッと…

「 ❗️❗️ 」
E7239C89-CF3C-4E1F-9F79-3F9B06BFD1E0
おかーさんの
おなか鳴る。笑

びっくりさせて ごめん🙏


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村