おやつをくれと言って
ビシッと立っています
では…
ブシッ!と
「 きたっ

」

押しましょ
なにせ今日は
頑張ったので
おやつを堂々と頂けます。笑
苦手なブラシで
「おなか やってるの」

それに
太ももの裏というのか?
このへんも ↓

隠れ換毛をしている部位
しっかりブラシやれました
しっかりと言えども
起き上がった時点で終了、
全ては こんぶ次第ですけどね
「やなことしない

」

それは絶対の約束だもんね
たまに破るけどな…爪切りとかで。笑
ともあれ
日々コツコツと
健康に続く道を
歩んでいきましょう
「おやつ むり❓」

もう無理です
おしまい
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ