気にしなくても
大丈夫 ♪ 大丈夫 ♪
「 おしりが・・・ 」

汚れちゃったのよね
どうにも盲腸糞の出始めは
緩いのが出てきてしまうようです
昨夜から胃腸薬を服用
「ごちそうさま」

丁度この時期は
早寝 早起きとか
過ごし方や
盲腸糞の出る時間とか
体内リズムが
夏の時間割に移行中
中年期に入ったこんぶです
カラダが慣れるまで
負担になるのかと思います

ひんやりプレートも例外なく。笑
リズムが
整ってしまえば大丈夫👌
大好きな
「スイカいっぱいたべる

」

夏の楽しみが待ってる
お薬で始まった6月ですが
「 みて

」

ニコニコ楽しくやってます
にほんブログ村 ありがとです
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ