気にしなくても
大丈夫 ♪ 大丈夫 ♪

「 おしりが・・・ 」
2D351AD2-FAB2-494E-8FC8-2B73D7F0F6D4
汚れちゃったのよね

どうにも盲腸糞の出始めは
緩いのが出てきてしまうようです

昨夜から胃腸薬を服用

「ごちそうさま」
A1F592FB-8DC3-4A43-BA1B-FF2CD8AFA9B6
丁度この時期は
早寝 早起きとか
過ごし方や
盲腸糞の出る時間とか
体内リズムが
夏の時間割に移行中

中年期に入ったこんぶです
カラダが慣れるまで
負担になるのかと思います
2F4DF88A-26B1-43E4-A843-6CF5FC4DDBE9
ひんやりプレートも例外なく。笑

リズムが
整ってしまえば大丈夫👌
大好きな

「スイカいっぱいたべる
535137D2-0D59-41E4-AE4F-4C3BCFD77B67
夏の楽しみが待ってる

お薬で始まった6月ですが

「 みて
DE1D5953-D167-44FF-BCD9-E22E005C9C80
ニコニコ楽しくやってます


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 ありがとです
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村