太ったと思ったけれど
20グラム減ってました
ひとのコトは言えないが…
胴体 ポヨン ポヨン

気づけば
こんぶも中年(期)です
お肌も たるむ
いくつになっても
ブラシをイヤがる お腹 ↓

だからハンドで…

こんなに抜けます💦
イヤでも
少し頑張らなきゃ
いかんよ
「 チラ・・・ 」

聞こえないフリしてる
居心地が悪くなると
「 さて さて 」

もじゃ掘りに行くのでした。笑
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ