鼻の穴の下に
できものが出来ているのでは
ありませんか!?
よく見せてごらん
「 なんだろ・・・」

コ!コレは…!
ただの白い毛だ。笑
「 ドキドキした

脅かして ごめん
なんでもなくて
良かったです ♪
今朝も
ブラッシングを頑張ったし
今日も30度を越えて
暑くなります
・労いと元気の源・
大好きなスイカ🍉献上

可哀想な量ですが
1日分の適量を小出しで
あげています
ほんとに好きだから…
名残惜しくて
「 まって 」

皿との別れに時間が
掛かるのでした。笑
ようやくの
「ごちそうさま

また夜 食べましょ
今日も美味しく食べられる
健康に感謝です ♪
にほんブログ村 ありがとです
にほんブログ村