水辺が近くに
あるのだと思います
住宅街を歩く
カモさんに遭遇
すごい可愛い!
でも危ないですね
事件、事故に気をつけないと。
それにしても
急激に暑くなりました

カラダが追いつきません
人間も同じで
年齢を重ねるごとに
なにかと順応力が落ちていく
最近のこんぶは
食欲に波があります
(私も。←要らぬ情報)
元気はあるので
「 あそんでるとこ 」

このまま
安定の波に
乗っていただきたい
「フー・・つかれたー」

無理せず
のんびりいきましょう
気持ち良さそうに
「 ぐー ぐー 」

熟睡してます
ゆっくり寝かせておこう
にほんブログ村 いつもありがとです
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ