ー 夜こんぶ 🌙 ー
(牧草を)
はら いっぱい食べて
「 ここまで 」

たどり着くのが やっと。
お腹が落ち着いたらば
ちゃんと布団に入って

寝ていた
二日ほどシロップ薬の
お世話になったのですが
緩かった盲腸糞も改善され
「いっぱいたべてる」

安心です
「 ほらっ

」

元気で よろしい
おまけに今朝は
ひんやりプレートに
しっかり乗ってました
何度、トライしたのか分かりませんが…
誇らしげに

涼しい顔してます。笑
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ