ー 夜こんぶ 🌙 ー

(牧草を)
はら いっぱい食べて

「 ここまで 」
B34745CF-4384-497B-98D8-43115ED5658E
たどり着くのが やっと。

お腹が落ち着いたらば
ちゃんと布団に入って
B84DFBE0-3BFE-4534-B45B-D59018CC27A0
寝ていた

二日ほどシロップ薬の
お世話になったのですが
緩かった盲腸糞も改善され

「いっぱいたべてる」
76D434B1-7121-4DD2-AB2A-165BA84EA189
安心です

「 ほらっ
8BC7C151-75B5-4072-BE19-16A537EC8787
元気で よろしい

おまけに今朝は
ひんやりプレートに
しっかり乗ってました
何度、トライしたのか分かりませんが…

誇らしげに
1A428421-76D0-4757-BCC4-8FD86FE31BCA
涼しい顔してます。笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村