(もちろん窓の外)
今年も現れてくれました

家を守り
幸運の象徴とされるヤモさん
F550C8F1-6E9E-424D-ACFD-ED92F13168CC
どうぞ宜しくです

そんな矢先

「 こぶちゃん 」
6EDBEEE2-A8FC-4D98-983A-60E2735D42F5
体調に少しだけ
気になる点があります

昨日あたりから
必要な栄養を摂る為の大事な
盲腸糞が緩く
食べ残しが落ちている

本人は至って

「 げんきだよ 」
EF233AC6-ABBF-4413-A05F-1B259373462D
ひとこと言い残し

「 ホリホリっ❗️」
1B00A0A7-C70C-40DD-8AC3-3B22F4F60B2D
やってますが
この数日
気温差が激しく
換毛もしているので
食事・環境・ケア…などなど

こんぶに関わる全部だね

気を配りたいと思います
CF81D5D8-A900-46B4-A3A7-269A48D1F91D
我が家の幸せの象徴
大事にさせていただきます。笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村