(もちろん窓の外)
今年も現れてくれました
家を守り
幸運の象徴とされるヤモさん

どうぞ宜しくです
そんな矢先
「 こぶちゃん 」

体調に少しだけ
気になる点があります
昨日あたりから
必要な栄養を摂る為の大事な
盲腸糞が緩く
食べ残しが落ちている
本人は至って
「 げんきだよ 」

ひとこと言い残し
「 ホリホリっ❗️」

やってますが
この数日
気温差が激しく
換毛もしているので
食事・環境・ケア…などなど
こんぶに関わる全部だね
気を配りたいと思います

我が家の幸せの象徴
大事にさせていただきます。笑
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ