2026年05月20日 頼もしい限りです。 朝も早よから ブンブン言わせてます。笑 精力的に動いたあとは 「 フー 」 燃え尽きてます そして 横になったら即座に 「 ゴォー ゴォー 」 眠れる 心身ともに 健康の証拠ですね 目が覚めたらば 「 おなかへった 」 頼もしい限り にほんブログ村 ありがとです にほんブログ村 カテゴリなしの他の記事 タグ :#ぶーにーの暮らし#こんぶ#うさぎ#ブログ < 前の記事次の記事 >