朝からモリモリ
「 たべてる

」

しかも笑顔で
気分も良いのでしょう
嬉しい光景です
あっという間に
ベット熱は下がり

完全 放置
片付けていいかな。
今日も よく晴れて暑いです
お手入れを兼ねて
「ぶ~ちゃんのみんな」

おひさまに当ててあげよう☀️

喜んでます
毛づくろいを
してくれる あるじが
もういませんからねぇ

我々が大切にしないと。
ちなみに
こちらの現役メンバーも
ひなたぼっこ中
「 ・・・ 」

こんぶは待ってます。笑
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ