やっぱり
妖精か何かなのだと思う
この世のモノと思えぬ
可愛さで覗いてます。笑
「 ようこそ

」

おとぎの国へ
しがらみや恐れもない
純粋に美しく楽しい時間だけが
流れてます
「もじゃもじゃーっ」

たっぷり遊んだあとは
「おやつ ここに

」
制限があるけれども
美味しいもので満たされ
「 〜

」

満足そのものしてます
この脱力&無防備な格好

見ているコチラの心が
解放される。笑
いつも ありがとう
「 はて・・❓」

とにかく ありがとうなのだ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎ
- #ブログ
↑このページのトップヘ