やっぱり
妖精か何かなのだと思う

この世のモノと思えぬ
可愛さで覗いてます。笑

「 ようこそ
3667C7B8-C72B-4164-AAF8-14993C074FA6
おとぎの国へ

しがらみや恐れもない
純粋に美しく楽しい時間だけが
流れてます

「もじゃもじゃーっ」
D4EE236D-EDA0-4761-BF55-9CE53DF58456
たっぷり遊んだあとは

「おやつ ここに
05F7EC71-2E7A-4138-AC04-968D954E6767
制限があるけれども
美味しいもので満たされ

「 〜
B2BBF328-CEC8-4BB8-B0B9-906A21ADD78D
満足そのものしてます

この脱力&無防備な格好
A9F61F34-1BB3-4241-B51E-2D3EE680C6F2
見ているコチラの心が
解放される。笑

いつも ありがとう

「 はて・・❓」
9EA4D133-0B89-46C9-B2AF-90C46E52E085
とにかく ありがとうなのだ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村