2026年05月13日 ひとりは寂しい。 ベットが 大好きなんだけれど 「 ぽつん・・ 」 ひとりは寂しい みんなの元に 戻ったこんぶです (ベットに)浮気して ごめんねの気持ちと いつもそばに 居てくれる感謝を 「 コニャロォォ 」 棒さん そして わんこに 「 ガブっ 」 しっかり伝えてました。笑 ご満悦 「 〜 」 好きなものに囲まれ 今日も好きにやってます にほんブログ村 またね〜 にほんブログ村 カテゴリなしの他の記事 タグ :#うさぎ#ぶーにーの暮らし#こんぶ#ブログ < 前の記事次の記事 >