2026年05月12日 失礼しました。 すっかり定着しちゃって 毛づくろいまでベットで 「 いいね 」 ごゆっくり お寛ぎ下さい ♪ ☆ ☆ ☆ パパイヤの葉、食べます おかーさんが 持っていてあげる 「・・いいのに 」 食べやすかろ 食べ進めると グイッと引っ張り 「 いいってば 」 サッと奪い取り 「ひとりで たべれる」 それは失礼しました それにしても 親の心 子知らずとは よく言ったもんです。笑 にほんブログ村 またね〜 にほんブログ村 カテゴリなしの他の記事 タグ :#うさぎ#ぶーにーの暮らし#こんぶ#ブログ < 前の記事次の記事 >