2026年05月11日 どうぞ ごゆっくり ♪ また一週間が 始まりましまた 換毛も また 始まりの気配 このあと 頭のツンは ごっそり抜けました パパイヤの葉で労う 「 さくさく 」 無事に換毛を 乗り切りましょう やるコトやって 食べるもの食べたら 「 ねるだけ 」 もちろん 「 ここで 」 どうぞ ごゆっくり にほんブログ村 またね〜 にほんブログ村 カテゴリなしの他の記事 タグ :#うさぎ#ぶーにーの暮らし#こんぶ#ブログ < 前の記事次の記事 >