断捨離中に、でてきた。
懐かしの
「 ベット

」

再会を喜んでます
むかしはケージに
置いていたけれど
かなり場所を取るうえに
爪も危ないかなと思い
撤去したのよね
おしゃべりの途中で…
もう寝てます↓

よほどの
安眠ベットなのでしょう
熟睡の証拠
「 おしりから 」

でてもうた。笑
「 わはっ
」

ベット、再開しようかね
寝る場所は
たくさん持っているので
置く場所に困りました
とりあえず

その時々に合わせて
置いておくとします
にほんブログ村 ありがとです
にほんブログ村
- タグ :
- #うさぎ
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #ブログ
↑このページのトップヘ