ー 夜こんぶ🌙 ー

眠るでもなく

「 ぼーっと 」
0D775A2C-FAEB-4D7B-8F0E-11AE876EE86F
暇そうにしていた
何を考えているのかな?

…何も考えてないか。笑

ー ー ー ー ー

新緑の美しい季節ですね

野菜も例外ではないのだ

「これ たべれるの❓」
CCE2C263-2230-4208-9D8A-488ED3A7351E
食べれます 三つ葉です

水に挿していたらば
新芽が育ち
綺麗な緑なので
ぶ~に~と
モグちゃんの所に
飾っておこう

「 こぶちゃんは
4094F29C-151A-4E1F-869E-94494F32FCEF
つまみ食い

それはそうと
今日の天気予報です
4FBDEE8A-ECBB-4239-BC81-10F1F8402DED
29℃!
朝から蒸し暑い💦

ひんやり布団で遊んでます

「 みて
3E4F44B1-4CDF-45CE-8F30-EF588EAF1D15
ベロがハート。笑



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村