ー 夜こんぶ🌙 ー
眠るでもなく
「 ぼーっと 」

暇そうにしていた

何を考えているのかな?
…何も考えてないか。笑
ー ー ー ー ー
新緑の美しい季節ですね
野菜も例外ではないのだ
「これ たべれるの❓」

食べれます 三つ葉です
水に挿していたらば
新芽が育ち
綺麗な緑なので
ぶ~に~と
モグちゃんの所に
飾っておこう
「 こぶちゃんは

」

つまみ食い
それはそうと
今日の天気予報です
29℃!
朝から蒸し暑い💦
ひんやり布団で遊んでます
「 みて

」

ベロがハート。笑
にほんブログ村またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #うさぎ
- #ぶーにーの暮らし
- #こんぶ
- #うさぎブログ
↑このページのトップヘ