2026年05月07日 今日も。 お留守番の時には ケージにサークルを繋いで 拡張しています 「 これで 」 使用中を 見守りカメラで観ると 「ずっと まってる」 安心するどころか 早く帰らねば!と 焦るのでした。笑 連休も終わり また通常の始まりですね こんぶも いつも通り いつもの姿で 「ゴロゴロしてる」 いい時間が流れてます そして今日も ブシッ! 「 お や つ 」 ブレない元気に感謝です にほんブログ村 またね〜 にほんブログ村 カテゴリなしの他の記事 タグ :#ぶーにーの暮らし#こんぶ#うさぎ#ブログ < 前の記事次の記事 >