連日の異常な暑さで
公園から子供が消えたと
ニュースでやってました
もじゃ掘り広場も

ガラ〜ンとしてます
こんぶは
どこにいるのかというと
「 ここ 」

押し入れで遊んでました
お次はドアをあけろと

ホリホリしてますが
ドアの向こうでは
暑くて遊べません
とはいえ
言っても きかないので
確認してもらいましょう
「 あ・・ 」

暑いでしょ
それでも行くのか?
「 やめとく 」

自分で納得できれば
不満は残りませんね
遊びに行けなかったけれど
(鼻の穴に入ってる!笑)
「 〜

」

今日も満足
ご機嫌な こんぶでした
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村
- タグ :
- #うさぎ
- #里親
- #こんぶ
↑このページのトップヘ