夕方6時でも
まだこんなに明るい
3B765F44-DD2E-43E5-B0E1-044448C3AAA9
暑い時間が長すぎますね
夏こそ早く
日が暮れてほしいものです

そんな夕暮れこんぶ

ご飯を食べたあとは
(お茶碗に乗ってる)

「おなかいっぱい
06BBAB6D-B8BA-4E96-B6D9-B01819A8FAD7
ゴロ寝しながら

「 もしゃもしゃ 」
B1B99A1F-2683-44B9-890A-8ECA9C6C3AC2
牧草を頬張ってます
たのもしい

今日も朝からモリモリ

「 いっぱいたべてる
15A67235-9E06-4D8B-9E79-9A4FFECE110C
こっちも

「 いっぱい 」
92CFAE50-80B0-4A19-BE85-8F614F4D9425
抜けていますが
元気やってます

あれこれ済んだあとは
気持ちよさそうに寝る

「 すー …すー… 」
905107B8-8BF4-4A90-B7B4-124CC5A3218A
睡眠は元気の秘訣ですね

〜追記〜
津波警報が出されている地域の子達、みなさまの無事を祈っています

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村