夕方6時でも
まだこんなに明るい

暑い時間が長すぎますね
夏こそ早く
日が暮れてほしいものです
そんな夕暮れこんぶ
ご飯を食べたあとは
(お茶碗に乗ってる)
「おなかいっぱい

」

ゴロ寝しながら
「 もしゃもしゃ 」

牧草を頬張ってます
たのもしい
今日も朝からモリモリ
「 いっぱいたべてる

」

こっちも
「 いっぱい 」

抜けていますが
元気やってます
あれこれ済んだあとは
気持ちよさそうに寝る
「 すー …すー… 」

睡眠は元気の秘訣ですね
〜追記〜
津波警報が出されている地域の子達、みなさまの無事を祈っています
にほんブログ村 またね〜
にほんブログ村