猛スピードで走ってる

行き止まりまで
速度 落とさず
間一髪のとこで停止
「 セーフっ 」

走るなとは言いません
ただ自分が思ってるほど
運動神経は良くないよと伝えたい
わらベットの
ブームは続いていて
「 たべてるとこ 」

完全に用途を
間違えているけども
いまさら こんぶ 。
このブームが終わったら
次の楽しみとして
コレを出そうと隠している

りんごの枝
あっ やばい!
「 なんか みえた 」

気のせい 気のせい
(あぶないバレるとこだった)
ケチや意地悪で
隠してるわけじゃないんです
楽しみを切らさずに、という愛です
このブログ応援はコレ
にほんブログ村 またね〜