家事を終え
ゴロっと横になるやいなや
足をつんつん、笑
「ねぇ おかーさん」

なーに?
用件も言わず
「こっち来てみて

返事も聞かず
勝手に進む。笑
でもって
確信のうたっち
「おコメくださいっ

おかーさんに
見られてる前提で
ああしてるわけだが
見てなかったら
どうするんでしょうかね
そんな意地悪は
しないけどいつも思う。笑
「お コ メ

イイよ今あげる ♪
(ほんの3~4粒)
ぶ~に~は
見てもらおうと
いつでも立っていた

見られてる前提どころか

目の前で
立ち塞がる。笑
いつでも
あなた達を
ちゃーんと見てる
安心しなさい
にほんブログ村 いっつも
ありがとうございます♪