(昨晩より)
ホットカーペットを
今年は ずいぶんと気に入りまして
「 ココ すぐ眠れる …z…z…… 」

よほど気持ち良く
感じてるんでしょうねぇ
ひと眠りしては
牧草を食べて
またホットカーペットに戻り
また寝るという気に入りよう
「 おなかいっぱい幸せいっぱい

見てるほうも
幸せになります
ちなみに
ゴロゴロと寛ぐのにも
しっかりホットカーペット愛用
「 〜〜

また ちなみになりますが…
あんなに気にいっても
就寝時は相変わらず
コノちっこい枕です

ホットカーペットで
ゆっくり広々と寝ればイイものを…
ま〜 でも
どこで寝ても快眠できて
元気におはようが言えればイイけどね
「 おはよぉですっ❗️」

顔つき 顔いろ良し
今日も元気よく楽しく過ごしましょ