(昨晩より)

ホットカーペットを
今年は ずいぶんと気に入りまして


「 ココ すぐ眠れる …z…z…… 」
DA7E740C-389E-4621-AD17-7EBA2AF8DF70
よほど気持ち良く
感じてるんでしょうねぇ


ひと眠りしては
牧草を食べて

またホットカーペットに戻り
また寝るという気に入りよう


「 おなかいっぱい幸せいっぱい
12DE24C4-B7C1-4A2E-91A3-72879F741FF4
見てるほうも
幸せになります


ちなみに
ゴロゴロと寛ぐのにも
しっかりホットカーペット愛用


「 〜〜
06F53568-1A28-4D10-BE0F-F0E6D14051C4


また ちなみになりますが…

あんなに気にいっても
就寝時は相変わらず
コノちっこい枕です
9083475C-45E4-407F-A9F4-E25032BE0DE6
ホットカーペットで
ゆっくり広々と寝ればイイものを…

ま〜 でも

どこで寝ても快眠できて
元気におはようが言えればイイけどね

「 おはよぉですっ❗️」
814F302C-AA5A-4273-84D0-2FA92408B22B
顔つき 顔いろ良し


今日も元気よく楽しく過ごしましょ


にほんブログ村 うさぎブログへ