どこ行っても Xmasソングが流れていて
なにかしなきゃいけないような
そんな気分になり…
「 わーーなんだぃ❓❗️

ツリーだよ🎄
かれこれ ひと昔前に買ったツリーですw
「 みどり色は 食べれるよね

ダメダメッ
飾りつけを してくださいよ
ベルと…ぁ…ベルと綿しかないわ
「

いい いい
「 サンタさんいっぱい来ればいいね

そうだね
なんとも さみしいツリーですね
さて どこへ置きますかね
いたずらしない所へ 置かないと。
「 たくさんプレゼントきますよーに

なに あげようかな
食べ物が いちばん喜ぶだろうし…
…くだもの5品盛り…とか
💕 ありがとうです 👍







