ぶ〜に〜の暮らし

ホーランドロップ おんなの子 推定5歳くらい

ホーランドロップ おんなの子 推定5~6歳くらい




どこ行っても Xmasソングが流れていて

なにかしなきゃいけないような

そんな気分になり…




「 わーーなんだぃ❓❗️
image

ツリーだよ🎄




かれこれ ひと昔前に買ったツリーですw





「 みどり色は 食べれるよね
image

ダメダメッ



飾りつけを してくださいよ

ベルと…ぁ…ベルと綿しかないわ



このへんでいいね
image

いい いい




「 サンタさんいっぱい来ればいいね
image

そうだね





なんとも さみしいツリーですね




さて どこへ置きますかね

いたずらしない所へ 置かないと。





「 たくさんプレゼントきますよーに
image





なに あげようかな

食べ物が いちばん喜ぶだろうし…


…くだもの5品盛り…とか




にほんブログ村 うさぎブログへよければぶ~に~いいね❗️❗️ポチッと応援宜しくです
💕 ありがとうです 👍




すっかり 毛布も 仲間入りして

ぶ~に~は みんなに

毎日 囲まれて 過ごしております



「 〜 〜 」
image



おしりを ぴっとりつけて



なんか落ち着く
image





こんなに 毛布を気に入るなら

新しく買ってあげようか…





「 よっこらせ
image

「 みなさん今日もいいかおりです
image


そっか

じぶんの匂いがぷんぷんするから

好きなのよね。

新しいものじゃダメだわね。






…おしりのかおりも

いい具合に香るんでしょうね…



にほんブログ村 うさぎブログへよければぶ~に~いいね❗️❗️ポチッと応援宜しくです
🙋 ありがとうです 👍




ぶ~ちゃん お話しが あるのよ


「 はいなぁに
image


ぶ~に~の …

セロリなんだけど…

なんか 枯れてきてるみたいょ…





「 えっ・・・ 」
image


驚きすぎ



wアップw
image





やっぱり 肥料がないと ダメかなぁ




「 どーするぅ❗️❓たすけてあげてね 」
image


なんとかしてみよう…








…なんなら…

新しい苗を購入して

こっそり植え替えておこうか…



…や…

ぶ~に~の純粋な心を裏切るようで…

いかんいかん。



にほんブログ村 うさぎブログへよければぶ~に~いいね❗️❗️ポチッと応援宜しくです
😄 ありがとうです 🐾

↑このページのトップヘ